2006年09月26日

飲み会とあまりの衝撃

hirokoさんと一緒に派遣仲間のさぁやん家にお邪魔した。

さぁやん家の愛犬ゆず(チワワ♀7ヵ月)がびくびくしながらお出迎え。

SN336195_0001_0001_0001.jpg

かわいぃぃぃ揺れるハート
ちっちゃぁい揺れるハート


今日の目的は、hirokoさんによる「さぁやん家の風水鑑定」
さぁやんは健康運がすこぶる悪いため、これには風水が関係しているのでは?というわけだ。

鑑定結果は……

「肝臓・腎臓に良くない」とのこと。

おぉ目当たってるグッド(上向き矢印)

風水鑑定も一段落したところで、本格的に飲み会ビール開始。
さぁやん夫妻がスロットで儲けたお金で用意してくれたワインバーでほろ酔い。

さぁやん、あの赤はまじでうまかったですわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたわーい(嬉しい顔)

都電バスの終電で帰宅。

夕方よりも雨雨がひどくなっていたがく〜(落胆した顔)

まだ時間も早かったので、家の近所のコンビニコンビニに立ち寄る。
そう、26日は『Cookie』の発売日なのだ。

無事『Cookie』をGETし、店を出て1、2歩歩き出した瞬間。

悲劇は起こった。

スニーカーを履いていたわたしは、斜めに置かれている鉄の踏み台(?段があっても台車とかを楽に運ぶためのもの)の上で

ツルッ

と足を滑らせてしまったのだ。

ズッテーーンふらふら


と尻餅。

あまりの衝撃に、急に貧血のようにサーッと顔面から血の気がひいたあせあせ(飛び散る汗)

あまりの衝撃に、一瞬「時」が止まったあせあせ(飛び散る汗)

しかも、一気に酔いが回ったあせあせ(飛び散る汗)

ああ、なんてこった。

酒を飲んでいてもこれだけ痛いということは、かなりの衝撃を受けたはず。

明日はきっとお尻が痛いことだろう。

皆様、雨の日雨はくれぐれも足元にご注意ください。
posted by tamaen at 23:45| 東京 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー?!
tamaenがこけるなんてどうしたのぅ?
お尻大丈夫かなぁ?ホント、気をつけてね。尾てい骨、簡単に折れるらしいからなぁ・・・
Posted by mayu at 2006年09月27日 21:17
だ だいじょうぶですか?
tamaenうちを出たときにも
こけてたし。結構酔っ払ってた?
tamaenがお家についた頃はすごい
雨だったでしょう?
おしりが心配です。
つぎは是非tamaenのお家に
ゆずと一緒に遊びに行かせてね!!
お大事に。
Posted by さぁやん at 2006年09月27日 22:02
☆mayu☆
すごいすべるところだったんだよ!
しかもスニーカーってすべるじゃない。
もうびっくりしたわよ〜!!!
mayuはホント気をつけなきゃだめよん。

☆さぁやん☆
あれでも結構普通だったんですよ〜。
なのに、あの衝撃で一瞬にして酔いが回りました。
ゆずに会えるのを楽しみにしてまする。
Posted by tamaen at 2006年09月27日 22:22
ちょっと、ちょっとちょっと。
大丈夫かい?(^_^;)
あのスニーカー、雨の日禁止にしよう。
Posted by hiroko at 2006年09月27日 22:33
☆hirokoさん☆
雨の日禁止了解で〜す!
でも、雨の日にあのスニーカーは便利だったから、新しいの買おうかなあ。
Posted by tamaen at 2006年09月28日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。