2006年12月09日

一石二鳥な王の男

8007_l.jpg

hirokoさん『王の男』を観に行った。
なんと、舞台挨拶付きである。

舞台挨拶付き、といえばこれが必須アイテム。

インソンくんファンミのときに買った

本気度大の双眼鏡目(10倍〜30倍)

インソンくんファンミ後、どこにしまったかすっかり忘れ捜索活動が難航したが、前日無事発見することができたのだった。

初回だったので、上映後の舞台挨拶。
舞台挨拶を楽しみにまず映画を目

これからご覧になる方もいらっしゃると思うので内容にはふれないが、とにかく

映像が美しかったぴかぴか(新しい)

そして、イ・ジュンギ(写真左)

141_ou_no_otoko5.jpg

が妙に美しかった。

最近期待はずれな映画が多かったのだが、この『王の男』は良かったわーい(嬉しい顔)
久々にもう一度観たいと思った映画である。

さて、舞台挨拶は・・・・・・

さっきの写真の2人が登場。
右の女の子は、実物だとかわいらしい雰囲気。
映画では大人っぽくキレイな雰囲気だったので、別人のよう。

そして、肝心のイ・ジュンギは、だった。(あたりまえ)
しかし、

お肌ツルツルのかわいい男の子だったぴかぴか(新しい)

かっこいいというよりは、本当に

かわいい揺れるハート

というのが印象的。

舞台挨拶が終わり会場に出る前、もう1人わたしの中の有名人に会うことができた。

NHKハングル講座に出演している嵯峨百合子さんだ。

yuriko_0410.jpg

どうやら「シネマ通信」という番組の取材だったようだ。
テレビで見るよりもかわいくってびっくり目
顔がちっちゃーーーくて、目が大きくって超かわいいのだ揺れるハート

「嵯峨さんですか〜?」と声をかけると、かなり不審気な顔をされてしまったが

「いつも見てますわーい(嬉しい顔)

と、とりあえず握手してもらった。いえい手(チョキ)
嵯峨さん、ありがとうございます♪

帰り道、hirokoさんと

「どっかにイ・ジュンギ落ちてないかな目

なんて話しをしつつ、イ・ジュンギの余韻に浸ったのであった。
posted by tamaen at 23:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tamaenちゃん、お久しぶり〜。
お元気?
「王の男」見てきたのね〜。
しかも、生ジュンギくん付きなんて、うらやましい!!
やっぱり、本人は「かわいい」なんだあ〜。
カム・ウソンssiはいなかったの?
Posted by らま at 2006年12月10日 22:16
■らまさん
お久しぶりです〜☆元気ですよ!!
カム・ウソンssiは残念ながら来なかったのです。
でも、生ジュンギだけでお腹いっぱい!!笑。
なんか超かわいくってびっくり〜。
インソンくんとは違ったかわいさかな?
インソンくんみたいな“お茶目(!)な感じ”はないけど、なんかかわいい。
イ・ジュンギ、妙な魅力あり!
Posted by tamaen at 2006年12月10日 22:31
ねーねー。これって朝鮮王朝時代のお話し??宮廷とかでてきちゃう?そんな内容なら見てみたい☆ホジュンは30話くらいまで進みました。おもしろい☆
Posted by mayu at 2006年12月11日 09:02
■mayu
そうだよ〜!!
しかもチャングムともつながりのある話だから、mayuが観たら「あ!あのこと?」と思うはず!
おすすめだよ〜♪
Posted by tamaen at 2006年12月11日 12:34
いやぁ、生「イ・ジュンギ」可愛かったねぇ〜♪
私ももう一度観たいなぁ。
レディースDAYにでも行くかい?
Posted by hiroko at 2006年12月11日 18:31
tamaenさん、こんばんは♪
私もずっと温めてた「王の男」今朝tamaenさんの記事を見てから、観ようと決心!イ・ジュンギくんキレイだったね〜♪
トラバさせてもらっちゃいました。
Posted by りーさや at 2006年12月11日 22:50
■hirokoさん
レディースDAYに行きたいけど、学校があるから無理なんですよぉ。
でも、もう1回見たいなぁ。

■りーさやさん
TBありがとうございます!
イ・ジュンギの演技を観るのは「王な男」が初めてだったので、観るまではといって好きな俳優ではなかったんです。
でも映画&舞台挨拶でお気に入りな俳優になりました!
あ!ゲサンくん除隊おめでとうございます!!
「兄嫁」ではとっても演技が上手だったので、次回作が楽しみです☆
Posted by tamaen at 2006年12月12日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29363065
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

王の男→ハムナプトラ
Excerpt: 今日はtamaenさんと新宿で韓国映画「王の男」を観る。 出かける準備をしていると、布団の中から私を見て旦那がポツリと言った。 「何で服装に気合いが入ってるの?」
Weblog: けふのひとこと
Tracked: 2006-12-11 22:23

「王の男」を観る
Excerpt: DVDで「王の男」を観ました。 大ブレイクのイ・ジュンギくんは「僕らのバレエ教室」にも出てたんだぞ^^ 時代劇ということもあり、まったく別の顔を見せてくれたことにまず満足。 そして、すごく美..
Weblog: DIARY
Tracked: 2006-12-11 22:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。